ギターセミナー東京ヤマハ

東京のヤマハで、セミナーをしました。最近毎月東京に行っています。
セミナーで2曲弾いて、
沢山質問に答えました。

「おしゃれなコードは、どうやって見つける?」とか
「シンセサイザーとギターは、何が違いますか?」
とか……(笑)

セミナーの前にずっと会いたかったスーパーギターリストの法田 勇虫氏とコーヒーを飲みに行き一杯話しました。

セミナーの後は、僕のゴルフアドバイザーでスーパーギターリストの矢堀 孝一氏と会って、飲みながら色んな話をしました。

僕は、あまり旅行に行くのは好きじゃないけど、良い人と一緒に会って笑ったら、本当に有意義な時間で遠くまで来た甲斐がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です